修行が足りん!

雲が多い大阪。。。

湿度は高いですが、まだ過ごしやすいですね。

秋に近づいてるなぁ♪

 

8月も後半に突入。

チーズプロフェッショナル呼称資格認定1次試験、合格終了。

6周年感謝祭、賑やかに終了。

繁忙時のお盆期間も賑やかに終了。

はい、なんか最近ボォ〜っとしてますね(苦笑)

まるでエアポケットに入ったよう、、、目標がなくなるとこうなっちゃいます。。。

今年も残り4ヶ月。

来月末に人生初入院と初手術(笑)

10月初めにチーズプロフェッショナル呼称資格認定2次試験。。。

そして年末までリハビリとトレーニングに明け暮れるはず、、、

常にワクワク&ドキドキしてたいタイプな私、、、うーん、モチベーションが上がらない。。。

まだまだ修行が足りん!

人生の目標、必ず実現する夢、、、しっかりと明確にイメージして毎日を過ごさないとね。

image

この頃のモチベーションは凄かったなぁ〜(笑)

遠い先をキチッと見据えて、目の前のことを確実にこなし続ける!これが理想なんですが、、、なかなか難しい。

もっと芯の部分を太く、しっかりしたものにする必要がありますね。

あーーーーー!修行が足りん!(笑)

 

 

さてさて、、、お店の方もエアポケット期間?あかんなぁ^^;

そんな中、F先輩が久々にご来店。。。

しばらく連絡もしてなかった事に苦言、、、支えてもらってること、応援してもらえてることを実感できました。ホントありがとうございます(^^)

しかし相変わらずの呑みっぷり、ワイン3本はやりすぎたのでは?

午前中の仕事は大丈夫だったのだろうか(苦笑)

 

さぁ、モチベーション!あげてこ!

ジムで筋トレ部からの出勤です!

本日もよろしくお願いします♪

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA