焼肉屋が焼肉屋へ。。。

身体中が痛い。

昨日のジムの効果です。。。この筋肉痛がないと落ち着かない(苦笑)

自分の身体の衰えを再認識、、、少し追い込みすぎました^^;  これからはゆっくりじっくりいきます。

 

この前のお休みに息子たちからのリクエスト。。。

image  焼肉❤︎

焼肉屋が焼肉屋へ。。。(笑)

ここ、、、息子たちが小さい頃によく連れて行ったお店なんです。

もちろん私が焼肉店をする前ですよ。

私が焼肉店をやろうと思わせたお店なんです(^^)

久しぶりに伺いましたが、相変わらず大繁盛店、、、平日、遅い時間帯でしたが待っておられる方もいました。。。すげー!(ー ー;)

ここの魅力は総合力の高さだと思っています。。。お肉はもちろん、雰囲気、そしてホールスタッフのクオリティの高さです。ホスピタリティーに溢れてます♪

良い刺激になりました!

 

ご縁があって、昨年こちらの社長とはお知り合いになれました。。。実は今も謎の勉強会でご一緒させていただいてます(笑)

そのご縁を繋いでくれたのがワイン♪

 

image  どこのお店かわかっちゃうかな。。。

社長に無理を言って、イタリアワインを持ってきてもらいました^^;

Chiusa Grande PERLA NERA Montepuluciano D’abruzzo 2006

Power溢れるモンテプルチアーノ ダブルッツォの果実味。酸とタンニンもキチンと感じられます。クオリティが高いですね。タレ物の肉にバッチリ♪ 2006ってのもイイ(^^)

T社長、ご無理言いました!(笑)

 

 

さてさて、、、昨夜はゆっくりした金曜日。

閉店間際に激しいお客様がご来店(笑)しっかりと食べ過ぎていただきました。。。

今夜はたくさんのご予約をちょうだいしております!

先日いただいた刺激を胸に、今日も頑張ります♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA