こいのぼり

4月最終日!

1年の3分の1が終了します。。。早っっっ!!!

膝の具合、、、多少良くなっているような気が?します(笑)

明日、MRI検査です。早起きしよっと。。。

 

もうすぐ5/5のこどもの日。。。と言えば、もちろんこいのぼり♪

image  どうです、これ!

なんと海中にこいのぼりを設置したんですって。。。

和歌山県の串本ダイビング事業組合が青や緑のこいのぼりを16匹設置したそうです。

ゆったりと海中を泳ぐこいのぼり♪ 優雅です。。。

目的は《世界最北限の大規模なサンゴ群落》の串本の海をアピールすること。。。5/6までだそうです。

ダイバー、海好きな方、いかがですかー?(笑)

 

 

さてさて、、、明日から5月、もちろんGW明けまで連勤中です(^^)

今日はお仕事の方も多いんじゃないでしょうか。。。ちょっとひと息的な日になりそうかな。。。

でも、ありがたいことに団体様の予約をちょうだいしております♪

なかなか機敏な動きができず、お客様、スタッフに迷惑をかけております^^;

日が薬。。。今日もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA