断念。。。

雨続き、、、せっかくの満開も台無し。

そして例のごとくドタバタ、、、

今年もお花見はできそうにない。。。(ー ー;)  2年連続。。。

image 写真は願望です(笑)

来年こそ!!!

前もって計画、そしてワイワイ♪ うーん、楽しそう(^^)

なので今年はイメージだけで楽しんで、諦めます。。。

 

新年度を迎え、皆さんドタバタではないでしょうか。。。

なので毎年4月の初めの飲食店はゆっくりです。

昨夜もそんな日曜日でしたね。

今月の後半からはゴールデンウイークに突入!忙しい時期に入ります。

それまでは充電期間という事にしておきましょう(笑)

明日は定休日、楽しい予定あり♪  M先輩、よろしくお願いします(^^)

今日は今から、お客様とのランチ会です。

美味しい和食が待ってます(笑)

お酒は控えめにしておきます^^;

では、今日も張り切っていきましょう♪

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA