結果出しました!

やりました!

さっそく結果を出してくれました(^^)

image  三冠王者のエース♪

途中交代ながら代表初ゴール!

本人が見て欲しいと言っていたフィニッシュの精度、素晴らしかったですね!

得点後もアグレッシブにゴールを狙ってましたね。

得点になってもおかしくないミドルシュートもありました。

怪我さえなければ代表に定着しそう!新監督にも気に入られてる感じが随所にありましたね(笑)

次は6月!W杯予選です!  期待しましょう(^^)

 

 

さてさて、あいにくの雨ですが今日から新年度ですね。

我々飲食店にはそういう意識はあまりないんですが^^;

気分を新たに今日も頑張ってこ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA