ヨーロッパ土産

昨日は早朝からゴルフ、ご近所の居酒屋さんのコンペでした。

寒の戻りの中、2ヶ月ぶりにゴルフクラブを握りました。

当然、スコアも内容も散々(ー ー;) 日々の練習を怠るようになってから半年以上、、、そう上手くいくはずないですね。

同伴競技者も同様(笑)、お互いにもうゴルフをやめたほうが良さそうな内容でした^^;

いよいよシーズン到来、チト練習せねば!

 

 

3週間近くヨーロッパへ行っていたアルバイトスタッフが帰ってきました。美術系の学校に通う彼女、学校行事での渡欧なんて羨ましすぎる。。。

渡欧の感想を聞くと、、、《日本の良さが分かったけど、帰国したくなかった。》らしい。。。イイ経験したんでしょうね〜

パリで買ってくれたお土産♪

image  ソムリエナイフ♪

ポップなデザインとカラーリング、可愛くないですか?(^^)

さっそく自宅で使用中♪ 使い心地はなかなかイイ感じですょ。

Kちゃん、ありがとね☆

 

 

さてさて、、、定休日明けの昨夜。

寒かった事もあり、出だしは暇モード全開(笑)寝不足ゴルフの疲労もあって睡魔が^^;

しかし後半、睡魔を吹き飛ばす忙しさに( ̄O ̄;) ドタバタ。。。感謝ですね。

今日も忙しくさせてもらえますように〜(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA