お疲れシャン♪

いやぁ〜、激しい夜でした♪

昨日は定休日でしたが、ソムリエの先輩であり友人でもあるM氏のお店の臨時スタッフとして出勤。

嵐のようなオープン初日(笑)ほぼ、15時間お手伝いしてきました。久々に立ちっぱなし半日は腰に来ました^^; やっぱり年齢のせい?

朝方、こいつでおめでとうとお疲れ様のシャン杯♪

image  KRUG❤︎

癒されます(^^)

120種のワインをアッサンブラージュ、葡萄のセパージュも極秘、6年以上の熟成を経てリリースされます。

んーーー、素晴らしい♪の一言。

そうそう飲めはしませんが、記念日などに自分へのご褒美などには最高☆

次はいつ飲めるんだろ?^^;

 

 

さてさて…すっかり春らしい大阪(^^)

今晩から雨模様です。お客さんの足が鈍る雨…ゆっくりじっくりお待ちしております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA