ちょっと嬉しい。。。♪

昨日の月曜日。。。
雑誌の取材がありました(^^)

image

広告枠での掲載依頼の電話はかなりあります^^;
ようはお店側がお金を支払って、グルメ雑誌などに掲載してもらう物。
広告ですね(笑)

今回は雑誌側からの依頼。
小さなローカル誌ですが、嬉しいものです。
喜んでお受けさせていただきました♪

撮影用の盛付けも気合十分(笑)

image

image

美味しさの秘訣、こだわり、他店との差別化。。。
いろいろ聞かれましたが上手く伝わったかどうか^^;
取材と撮影終了後、お肉を少し食べてもらいました。
これが一番早い!(笑)

この雑誌、3月中旬発売だそうです。
また新たなお客様との縁ができればイイなぁ。。。

本日 2/18火、19木、20金、、、お休みちょうだいしております。

リフレッシュしてきます(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA