ワインを堪能^^; 仕事はしましたよ(笑)

先日。。。
行ってきました。

image

Mトックス社の試飲会です(^^)
世界中のワインが約200種、飲み放題(笑)

呑みましたー♪
価格を考えながらお店で取り扱えそうな物を中心に。。。
やはりNWの物に偏ります。

スパークリングワインとイタリアワインに面白そうなのも見つけました♪
イタリア優秀です(^^)
お肉にも抜群ですから!

1番長くいたのがここ。。。

image

生産者も来てたブルゴーニュ(笑)
お店では取り扱ないワインですが^^;
だって美味しくて、、、
テロワール、少しは感じることができましたよ。。。

その分キチンと仕事はしました。
その成果はお店で^^;
来週あたり、美味しいイタリアワインを仕入れたいと思います。

さぁ、今夜も忙しくなるとイイなぁ♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA