ナムル、入れ替えました♪

少しずつ寒さもマシになってません??? この週末も暖かそうです(^^)  大阪は日曜日は少し降るのかな。。。このまま春に突入!しないだろうなぁ(笑)寒の戻りってのもありますしね。。。

春の食材もドンドン出てますね。最近は早すぎる感がありますが。(苦笑)旬の頃には「今年はもう食べたから要らない」みたいな、、、一番美味しい時季に頂かないとね♪

焼肉店、、、季節感が出しづらいジャンルです。メインが肉ですからね。炭火焼肉 筵enでは 自家製のナムルに使う野菜で季節感を演出しています。オープン以来、人気のメニューです。少し今回ナムルを入れ替えました!

image

真ん中が菜の花♪ 手前がスナップえんどう♪ 春らしい食材、スナップえんどうは少し早めかな?^^; 定番の豆もやし、ぜんまいなど合計8種ご用意しております。前菜的な感覚で白ワインと!もしくは肉の間の口直しにぜひ♪

 

さてさて、、、お天気の良い木曜日です。ご予約も少しですが頂戴しております♪ ややゆっくりした時間が流れそう。。。そんな空間が好きでもあります(笑)忙しいのにこしたことはないんですが、ゆとりのないのもね^^; ぼちぼちいきます。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA