解任!

スマホからBlog更新が不調。。。写真がアップロードできません。なんで???やはりアプリからのBlog更新の方が良いのかなぁ?なので、昨日はサボりではありません(苦笑)

節分、立春ネタ満載でお送りするはずだった昨日のBlog。それを吹っ飛ばすネタが飛び込んで来ましたね。

image 解任。。。

つい先日に続投と発表したばかりの日本サッカー協会。やはり八百長疑惑が告訴受理となるとダメでしたね。6月に始まるW杯予選などの活動にも影響大ですからね。。。長期政権をじっくり観察したかったんですがしょうがない。ここは切り替えて次の監督就任発表を待ちましょう。早めにお願いしますよ!早めに!

その監督候補、、、いろんな名前があがってますね。今、世界でフリーの名将、、、期待できるのはリッピくらいか。。。でも交渉難しそう(笑)ま、楽しみに待ちましょう。

 

さてさて、、、毎年ゆっくりした時間が流れる節分前後。今年も例に漏れずゆっくりしております。(ーー;)なのに昨日は大量のワインが到着。。。大丈夫か?おい!!!(苦笑)試飲と言う名の晩酌が増えそう(笑)

なのに今から試飲会。に、行こうかどうか思案中^^; どうしたかは、また明日報告しますね(笑)今夜もがんばります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA