1位突破

休み明け、体調もずいぶん良くなりました(^^) 昨夜早く寝ましたから(笑)

我らが日本代表、危なげなく予選リーグを1位突破。この人にもようやくゴールが生まれましたしね♪

image

この笑顔!久しぶりに見ました(笑)

武藤のこれ以上ないグラウンダーのクロス、それを相手GKにぶつけてましたがゴールはゴールです。相手をかわす技術やクイックネス、アタッキングサードで脅威になれる逸材、しかしシュートが(苦笑)、、、いわゆる「持ってない」ってヤツです。でもようやくゴールできたことだし、これから更にノッてくるのでは?

予選リーグ3試合、3連勝で得点7、失点0。相手のレベルもありますが素晴らしい内容です。しかし本番はこれから!ここ1番踏ん張れる守備力とメンタリティ、あと永遠の課題である決定力(笑)決勝トーナメントで見せつけてもらいましょう!まずは金曜日、UAE戦!楽しみです♪

さてさて、、、1月もいよいよ下旬へ突入。早い。。。今月は嬉しいことにワインのオーダー数が多くて♪ 先日仕入れたキアンティ・クラッシコがなくなっちゃいまいし(笑)次はどのキアンティ・クラッシコを仕入れようか悩み中です。

忙しいのか暇なのか、、、ジェットコースターのような水曜日。果たして今日は???忙しくなりますように!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA