初詣

新年早々Blog更新をおサボリ。。。反省。

昨日は少し遅れて初詣に行ってきました。

image

お正月休み最後の日、すごい人でした。

お札を返し、昨年のお礼を述べ、今年の無事をお願いしてきました。

恒例のおみくじも引いてきました。

《末吉》今の自分に相応しい内容でした。書かれていた言葉をしっかり胸に刻み、今年も頑張りたいと思います。

 

今日1/5月曜日、仕事始めの方がほとんどではないでしょうか。炭火焼肉 筵en は既に仕事が始まっておりますが(笑)今日からがある意味、通常営業開始。お正月気分も終わり、ゆっくりした時間が流れる予感がします。。。恐ろしい(ー ー;)

新年オススメに和牛のサーロインを仕入れてます。売れ行きも上々、何よりビジュアルが良い♪ 私が食べたくなります(笑)そのビジュアルをご紹介するはずの写真がない、、、´д` ; いずこへ。。。

新年からボケまくっております(苦笑)

明日は新年初定休日。初?そんなのつけていいのかどうかは別として(笑)、しっかりお仕事してきます♪

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA