ちょっとした心遣い

昨日のBlog更新はおサボリ。。。

年末ってドタバタで  ←はい、言い訳です(笑)

今日からまたコツコツといきます。

 

先日、アルバイトスタッフから嬉しいプレゼントをいただきました♪

image

 

手作りのクッキー☆

素朴でほんのり甘さを感じるシンプルなお味、素直に美味しい♪

うんうん、いい女子力!貴女は必ずイイ女になるよ(笑)

ちょっとした心遣い、気配り、嬉しくなりますね♪

こういう気遣いは必ず接客にも活きてきます。

スタッフの成長は見てて楽しいです。

 

さてさて。。。

昨夜なお世話になるK社長の会社の忘年会で2階は貸切りでした。

たっぷり食べて呑んでいただけたようで何よりです。

今年の営業もあと4日!

今年度最後の土曜日!

気合が入らない訳がないですね(^^)

嵐のような忙しさになる予感、普段通りゆとりをもってサービスしたいものです。もちろん成長著しいスタッフ達にも期待しております(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA