協力金

いつも有難うございます♪

 

3日ほどブログ更新が滞っておりました。

毎日更新を心がけてはいますが、それがしんどくなると精神的によろしくないとも思っております(笑)

ほどほどにお付き合いくださいね。

 

 

時短営業協力金の第7期分が審査を通り、先日ようやく入金されました。

第7期とは昨年の夏、6/21〜8/31に3度に渡って要請された時短営業期間の分です。

申請を済ませたのが9月後半、4ヶ月半ほどかかっての入金です(苦笑)

遅いと言われる大阪府の支給状況はこんな感じ!

7期の審査率91%、8期で84%、9期は72%です。

これは審査率なので、まだ審査されていない申請があるということ!?に驚いております。

ちなみに今出されている時短営業要請(現状2/20まで)分の協力金は10期になり、申請はまだ始まっていません。

不正受給もあって、審査はより慎重だとは思うのですが、「すぐ入りましたよ!」なんて声を同業からよく聞きます(笑)

申請件数に対して、人手が全く足りていないということらしいですが、気長に待ちたいと思います。

 

 

さてさて。

今日はくずは店ランチ出勤でした。

我々飲食店にとってはかなり厳しい状況ですが、そんな中で来てくれた方には感謝しかありません。

少しでも美味しく焼こうと気合いが入ります!

ご来店誠にありがとうございました。

夜もまたお待ちしております。

明日2/8火曜日は香里園店が定休日となります。

よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA