モチベーションになりました。

台風18号、向かってきてますね、、、
明日は雨模様、ひどくならなければ良いんですが。

少し前ですが。。。
雑誌に掲載していただきました(^^)
image

image

業界誌なんですが、嬉しい♪
しかもカラーで3ページも!
オススメなどもしっかり載せて頂きました。
image

読ませていただくと、、、照れる(笑)
フードライターSさん、ありがとう^^;

ローカル店はなかなか取り上げてもらえないので、素直に嬉しいです。
が、雑誌側のネタ切れで掲載されたと言う噂も(笑)
業界誌なので、直接集客には繋がらないかもしれませんがホントありがたい。
モチベーションにもなります!

昨夜は予想通り? いろんな意味で賑やかでした。
今夜も?(笑)
明日は雨っぽいので、忙しくなるといいな。
本日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA