感動しかない!〈ラグビー日本代表〉

いつもありがとうございます♪

 

感動!!!

ラグビー日本代表が史上初めてWorld Cupの決勝トーナメント進出しました。

前回大会で苦杯をなめた相手スコットランドに完勝、4戦全勝で首位通過です。

 

もちろん仕事でしたのでTV観戦もかなわず帰宅後にハイライト観戦。

さっきもまた!ハイライトを観たんですが、感動させてもらえました。

恥ずかしながら涙がこぼれてしまいました(苦笑)

 

まだまだ夢を現実に変えてくれそうな日本代表!

決勝トーナメント1回戦の相手は南アフリカです。

もうすべてのチームが強豪です。

もちろん日本代表も強豪です!(自信を持って!)

10/20日曜日、大声援を送りましょう!

 

いわゆる頑張る!とは、、、

個人として、そしてチーム(グループ)として、目の前のことに最大の情熱を持って、真っすぐ向き合い、悩み、足掻き、試行錯誤を継続し成果を出すこと!

これを成し遂げた時の感動は当事者だけではなく、まわりの人にもとてつもない感動を与えてくれるんですね。

私個人にも感動と、とてつもない勇気を与えてもらえました。

ありがとう!

 

最後になりましたが台風19号によって亡くなられた方のご冥福をお祈りいたします。

また被害にあわれた方の日常が一日も早く戻りますように。。。

 

 

2019.10.14   Sou Otani

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA