本日通常営業です!【台風19号】

いつもありがとうございます♪

 

台風19号…

早くどこかへ行けばいいのに!

東海から関東の被害が最小限で済みますように。

 

大阪は風がやや強め、雨がシトシト降っています。

まあ言ってしまえば、普通の雨の日(苦笑)

備えあれば憂いなし。

大切なことだとは思うのですが、メディアの報道の仕方は少し煽り気味では?

もちろん相手は台風、どこでとうなるかなんて誰も予想できないので注意喚起は必要。

でももう少し不安を和らげる方向でも良いのかなぁ〜なんて思います。(直撃ではない地域ね)

とにかく何事もなく過ぎ去ってくれることを願うばかりです。

 

先日、迷いに迷いました。

そしてついに自転車を購入!!!

なかなかかっこいい!

 

目的は有酸素運動ですが遠出はしませんよー!(宣言w)

私のまわりに猛者がいるので先に牽制しておきます(笑)

なんせ自転車で和歌山に行ったり、琵琶湖に行ったりしますからね。

危険ですw

 

あくまで街乗り、普段車で行っていたところにもコイツで行こうかと♪

もちろんくずは店への出勤もコイツで!

距離にして10kmほど、ゆっくり行っても40分程度です。

往復で良い感じの有酸素運動になりそうです。

今日のくずは店出勤が初乗りの予定でしたが、この台風で断念。

明日の午後、雨が止んだら自転車で出勤します!

 

さて。

今日は一日中くずは店勤務。

店の前を全く人が通りません。

くずはモール前のロータリーにも全く人がいません(笑)

夕方以降、お天気も大阪は落ち着きそう。

香里園店、くずは店とキャンセル連発で、お席たっぷりありますw

フラッとお立ち寄りください❤︎

 

2019.10.12      Sou Otani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA