可能性無限大。

残暑。。。

過ごしやすい朝晩とは違い、昼間は暑いですね。
日焼けしそう(笑)

先日、そんな中仕事前に教え子たちの試合観戦。
image

知事杯。
小学生最後の大きな大会です。
負ければ終わり。
緊張のせいかドタバタした前半。
敗退の危機です。

奮起を期待したい後半。
image

なんとか勝ち上がり(笑)
良かった♪

素晴らしいプレーの後に、予想外のありえないミス。
いろんな意味で可能性無限大(笑)
小学生の試合にハラハラしました。
もう少し楽しませてもらえそうです(^^)

明日は定休日なので、今日が9月最後の営業です。
ビシッと締めくくりたいと思います(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA