熱戦!

今年も始まってます。

お正月の国立競技場を目指す戦い。
いわゆる高校サッカーの選手権予選ですね。

image
〈写真は強豪 東海大仰星高校〉

グランドに入る前から聞こえる、応援の声。。。
ベンチに入れなかったメンバーたちが、声をふりしぼって。。。

一瞬で現役当時にタイムスリップ、目頭が熱くなり、心が震えます。

この日は母校の2回戦を観戦。
苦しみながらもなんとか逃げ切りました(笑)

そして今日、、、
私が現役時代の因縁の相手との対戦です。
まぁ、当時最強を誇った相手校はそんな風に考えてないでしょうが^^;

現役時代、、、
めちゃくちゃ練習しました。
本当めちゃくちゃ走りました〈走らされたとも言う(笑)〉
陸上部以上に(笑)
この時の苦しみ、辛さ、、、思い出したくない^^;
しかし、こういう努力は自信を芽生えさせ、結果を与えてくれます。
この時のこういった経験が今の私の土台です。

したこと〈努力と怠慢〉は、必ずその分だけの結果をもたらす。

今日をがむしゃらにがんばってほしいですね。
もちろん私も!(笑)

さぁ、今日も出勤します!(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA