ご縁を繋ぎに。。。

蒸し暑いですね。
せっかく涼しくなったと思ったら残暑ですかね~_~;

先月の東日本大震災復興イベント、カンサイタリー♪

私がお手伝いさせていただきましたブース、フリウリ州。
そこのお料理を担当されたお店 オステリア ダ パオロ に初訪問してきました(^^)

image

image

image

いい雰囲気でしょ?(^^)
お料理ももちろん美味しい♪
シェフの人柄が前面に出た、優しいイタリアンです。

キタッラ ホロホロ鳥もも肉とウイキョウのラグーソース
このソース、女性が好きそうな優しい旨味♪
ランチ時は戦争のように忙しいのも納得(笑)
image

San Fabiano Calcinaia Chianti Classico 2009
抜群の安定感と旨さを誇るキアンティ・クラッシコです(^^)
image

美味しい食事とワインを頂きながら。。。
カンサイタリー談義、ワイン談義、もちろんお料理のお話も。
素敵な時間でした。

@オステリア ダ パオロ
大阪市北区堂島2-1-24 堂島アーバンスクエア1F
06-6345-1515

人柄。。。
私も仕事に出てるんだろうなぁ。
気をつけよう(笑)

さぁ、土曜日!
テンション上げて開店しよっと♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA