ジュエフットボールクラブ

いつもありがとうございます♪

今年も始まりました!
私が代表を務める社会人サッカーチーム、《ジュエフットボールクラブ 》のリーグ開幕戦です。

大阪府社会人サッカーリーグ。
現在2部リーグDブロックに所属しています。

1部は1ブロック16チーム構成。
2部は4ブロック、各10チーム構成。
2部の優勝チームのみが1部へ昇格できます。

私がチームを率いて20年以上かな…
何度か1部昇格のチャンスもあり、3部降格も経験しました。

人数が足りなくて棄権負けが続いたシーズンもありました(苦笑)
でもチーム運営をやめようと思った事は1度もありません(笑)

サッカーが大好きすぎて!

チームの所属選手も息子たちの世代へ若返って3年目。
技術、能力は問題なし。
精神的な甘さでここ2年は2位止まり。

今年は必ず優勝して、1部昇格を成し遂げます。

開幕戦は圧倒して3-0!
ところが後半途中からドタバタして3-2と追い上げられる展開。
猛攻をなんとか凌いで勝ったようです。

チームはまだまだ未熟(笑)
内容をしっかり修正して次戦に臨みたいと思います!

大好きな事、ワクワク楽しい事にいつまでも関われている事に感謝です。

いつの日かこの大好きなサッカーを事業にしたいと思います!

2018.6.4 Sou Otani

ジュエフットボールクラブ” への2件のコメント

    • ごつ様
      コメントありがとうございます。

      ほぼ1年前の投稿ですね。
      昨年も昇格ならずでした。
      今期ももちろん1部昇格にチャレンジします。
      開幕戦は6/9日曜日です。
      がんばります!

      ホント懐かしい動画です。
      現代表監督がボランチで先発しているところが時代を感じさせますね。笑

ごつ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA