人生を楽しむ♪

いつもありがとうございます♪

新年あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします。

2018年になりましたね。

昨年の秋ごろから2か月ほど、このブログから 遠ざかっていました。
このブログを更新する気が起きなかったんです・・・

でもブログ自体は続けていきたい気持ちがありました。

どうやら自分の店のブログというものを更新する気が起きなかったようです。
ブログで店の宣伝ではなく、もう少し何か違ったことを発信していけたら良いなぁって。

このブログを閉鎖して 新しいブログを立ち上げてみてはどうか。。。なんて考えました。
でもやっぱりここで 継続することにします(笑)

自分が経営する店のブログという扱いをやめます。
でも内容が特に変わるわけでもありません。

要はもっと好き勝手に書きたいという事です。(笑)

ブログのタイトルを変更してみました。

Enjoy Life.〈今を楽しみ、日々を楽しみ、人生を楽しむ〉

人生とは楽しむこと。
その時々を楽しみ 日々を楽しむことが 楽しい人生を引き寄せる。

宣言します!
仕事も趣味も遊びも楽しいことしかしません(笑)

心の中のネガティブな感情を意識的に取り除き 常にポジティブで心地良くいるよう心がける。
そうして日常を楽しむことを積み重ねると必ず楽しい人生を手にするということを実践します。

飲食店経営者として シニアソムリエとして そして美味しいもの好きとして 酒好きとして サッカー好きとして・・・
とにかくワクワク楽しむことが大好きな1人のおっさんが、日常を目一杯楽しんでいる様を綴っていきます。

その楽しいことを積み重ねた結果がどうなるか???
自分でも楽しみです♪

気ままな更新になる時もあると思います。
楽しくないと思ったらやらないので(笑)

皆さんには、とにかく私が楽しんでいる様をこのブログで見てい頂いて、楽しんで頂けたらなぁと思います。

2018年を素晴らしい年にしましょう♪

2018.1.4 Sou Otani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA