心にゆとり生む時間♪

暑い日が続きますね。

雨が降らないです。。。
ホントに梅雨?(笑)

なんかドタバタした今週。
あ、私にとっては月曜日が週末です^^; 火曜日がお休みなので。。。

結構呑んだ1週間。
昼酒もかなり。
最高に美味しくて、楽しいんですが、、、やはり仕事はしんどい(笑)

image

そんな中でのブレイクタイム♪
久しぶりにホッとできました(^^)

回遊魚のような生活スタイル。。。こういう時間って必要ですね。
なのに全くこういう時間を作らない私(笑)
心にゆとりや余裕がない証拠。
これからは増やしていこうっと^^;

さ、月曜日。。。
普段ならゆっくりなんですが、予約をたくさんいただいております。
感謝♪

気分良く明日のお休みを迎えられそうです(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA