バースデーヴィンテージ♪

私ごとですが。。。

先日、誕生日を迎えました。
ええオッサンが恥ずかしい(笑)

たくさんの方々にお祝いいただきました。
心より感謝、申し上げます。

職業柄もありますが、たくさんの方々との関わりの中で支えられて生きていることを再確認しました。
そんな私と関わり、支えてくれる方々には形は様々ですが何かお返しできたらと思っております。

そんな誕生日♪
初めて呑みました(≧∇≦)

image

PIO CESARE Barbera D’alba 1970

バースデーヴィンテージのワイン♪
歳、わかってしまいますね(笑)

ご用意していただいた先輩に感謝です。

自分が生きてきた時間と同じ時間だけ熟成を重ねてきたワイン。
いろんな事を気づかせてくれたように感じました。
なんとも言えない穏やかな気持ちになれました。

果たして私はキチンと熟成してるのだろうか?(笑)

来年もバースデーヴィンテージのワインを頂けるとイイなぁ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA