待ち遠しい。

いつもありがとうございます♪

 

4月から公言通り苦手な上半身のトレーニングを開始!

はい、バチバチ筋肉痛です(苦笑)

まずは習慣化!そして正しい方法で継続、積み重ね!仕事と同じですね〜

がんばろ。

 

 

先日更新したはずのBlogが下書きへ(苦笑)

なので、今日投稿。

先日に引き続き、こちらも決まりました。

image

バルサ、、、史上初の連覇ならず。明らかにコンディションが落ちてましたね。シーズンのピークをどこに持ってくるかというマネージメントミス。アトレティコの情熱が上回った感じでした。

レアルマドリー、、、やはりCR7!持ってる男は違う。ま、試合内容はお粗末でしたけどね。優勝はない!と、断言します!

バイエルン、、、ベンフィカの質の高い若い力にやや手を焼きましたが、1st leg のアドバンテージをしっかり活かして勝ち上がりました。盤石!

そして最後にマンC、、、アトレティコと共に今季個人的に応援しているチームです。準決勝の相手はレアルマドリー、可能性ありすぎる!(笑)イチオシのケビン・デブライネ、必見です!

週明けの準決勝が待ち遠しい!

 

 

さてと、、、昨日は激しい団体さまで賑わった金曜日でした。御断りした方々、ごめんなさい。

今日は抜群の安定感を誇る土曜日!なんですが、、、珍しく少しお席に余裕があります。

間違いなく一気に当日予約で埋まってくるヤツ!と信じております(笑)

お問合せ、ご来店、お待ちしております。

本日もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA