ワインセラー。。。欲しい…>_<…

5月に突入♪
今年もはや3分の1が終了。。。
とんでもない早さで毎日が過ぎて行きます。

夏が来る前に、、、と、思案中なのがこれ。

image

ワインセラー
欲しい(−_−;)
キチンとしたもが欲しい。。。
現物を見ると更に欲しくなりました(笑)

ワインの品質維持、保存、熟成。
絶対必要なのはわかってるんですがね、、、大きな買い物になるので^^;
誰かに背中を押されないと買えない(笑)

帰りに下のワインショップにて。。。

image

先日、ピエモンテのお料理をいただい時に飲めなかったドルチェットを発見(≧∇≦)
ドリアーニ♪
しっかり試飲、即購入^^;
小さな買い物なら、バンバンできます(笑)

まだまだGW連勤中!

今日は中休みって感じになりそうです。。。
息抜き、息抜き(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA