Pray for Paris

ちょっと独り言。。。

先日のパリでのテロ、ホント悲惨な出来事でした。

世界中の人々が共に悲しみを抱き、その行為に憤りを感じ、哀悼の意を表し、、、そしてパリ、フランスにエールを送る。

#pray for paris  素晴らしい事だと思います。

それに関するとある記事を拝見、、、Facebookのプロフィール写真(アイコン)にトリコロール(フランス国旗)を重ねる事やInstagramでパリを思わせる写真を投稿する事で《#pray for paris》を表現している輩が多数いるが、どうなんだ??他の地域でもテロの犠牲者は多数いるのにどうなんだ???とか、笑顔のプロフィール写真にはそんな哀悼の意は感じられない!!だとか、そういう気持ちは表に現すものではない!だとか、、、

バカバカしい、、、この言葉に尽きます。

人の想いはそれぞれです。できる事もそれぞれです。それぞれが今できる事をそれぞれの方法でやれば良く、その表現方法について、あーだこうだと物申す方がどうにかしてるんじゃないの?って思っちゃいます。

このような悲惨な出来事への想いは皆同じなはず。

image

#pray for paris

繰り返しますが、素晴らしい事だと思います(^^)

 

 

さてさて、、、忙しい週末でした。感謝♪

快晴の大阪ですが、明日からまた雨模様です。

天気が変わりやすい季節、寒暖差が激しい時期でもありますね。

皆さんも体調管理には十分お気をつけください。

明日は火曜日、なので定休日となります。

念願のお店に勉強に行ってきます♪ 呑みすぎないように早く帰ります〜笑

本日もよろしくお願いします!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA