シリア戦快勝!

秋晴れが続く大阪。。。

朝晩は冷えますが、日中は汗ばむ日も、、、季節の変わり目、体調には気をつけましょう。

すっきりしない私の鼻と喉、これが原因かも。。。

 

 

昨夜は我らが日本代表戦!

アウェイでのシリア戦でした。

image 拝借  ^^;

芝の状態、、、酷かったですね。

乾いた長い芝、ボールが走らず止まってしまいます。

それも影響してか、攻めあぐねた前半でした。

後半、本田のPKで先制。

追加点は岡崎、左サイドからアシストの香川!反転からの突破、あの狭いスペースでのキレは彼ならでは。。。素晴らしいプレーでした。

とどめは宇佐美、ハリルホジッチ体制で唯一全試合出場!完全に監督のお気に入りですね(笑)

最終予選に向けしっかりと勝点を積み上げることができました。

真剣勝負の舞台、内容は確かに大切ですが《勝って当たり前のゲームを当たり前に勝つ!》っていうことが一番大切。

なので、試合内容については割愛します(笑)

次もアウェイ、2次予選初戦のホームでまさかのドローを演じさせられたシンガポールが相手です。

キチンとリベンジしておきましょう。

南野にもぜひチャンスを(笑)

 

 

さてさて、、、週末に突入。

静かな日が続く10月、そろそろ賑やかになるのでは?と、期待を胸に毎日を過ごしております。

外食、そんなに我慢できます???私は無理っす!(笑)

みなさまのご来店、お問い合わせ、、、心よりお待ちしておりまーす♪

本日もよろしくお願いいたします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA