感動をありがとう。。。

大きな国際大会が2つ終わりました。

我らが日本代表《なでしこ》!

image

立派な準優勝だったと思います!!!

あれこれ言うのはやめましょう(^^)

選手たちにはいろいろな想いがあるかと。。。でも、とにかく早く帰国してリフレッシュしてもらいたいです。

北京オリンピックから国際主要大会で4連続Best4、うち優勝1回、準優勝2回!!!

素晴らしい事です!

リフレッシュ後のリアクション、世界No.1への挑戦に期待しましょう♪

 

もう1つはこれ。。。

image おめでとう!

コパアメリカ2015、開催国チリが優勝候補筆頭のアルゼンチンをPKの末に敗り、歓喜の初優勝♪

選手の家族も加わった心が熱くなる優勝セレモニーでした!

チリが1つのファミリーになった大会でしたね。。。

 

image  、、、

天は彼にどれだけの試練を与えるのか。。。

クラブレベルではほぼ総てのタイトルを手にし、世界No.1プレイヤーの名を欲しいままにする彼。。。

代表でのタイトルはオリンピックのみ、昨年のW杯に続き、またしても準優勝となりました。

今大会のMVPに選ばれるも辞退、、、選手の能力、技量は母国の英雄マラドーナ以上と言われようが、やはり代表で国際タイトルを奪らないことには、、、

ロシアでのW杯! 期待しましょう♪

この2つの大会で多くの感動をいただきました。。。

サッカーって素晴らしい♪  ありがとう(^^)

しばらくサッカーネタ、打ち止めにしておきます(笑)

 

 

さてさて、、、筵enは今日も営業です!

明日は定休日ですが、自宅に篭る予定!気合で勉強しないとね^^;

教本を携えて出勤します(笑)

本日もよろしくお願いします。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA