パセミヤ

昨日は金曜日〜  例の謎の勉強会の日(笑)

GWと膝の怪我、、、久しぶりの講義でした。お休みした講義、受けなおしたい(ー ー;) 頑張って勉強して追いつきます!

今、気づきました。。。先日のBlog、下書きのままでした(ー ー;)

アップしたはずなのに、、、(ーー;)

以下、5/9土曜日の投稿です。。。

 

 

検査結果発表〜♪

全十字靭帯、、、ほぼ断裂。。。予想通り(笑)

で、紹介状を書いていただいて再来週から専門医の診察が始まるようです。。。長いなぁ^^;  手術だけは避けたいなぁ。。。

 

昨日の続き。。。

パセミヤでいただけるもう1つの美味しい物(^^)

image  バレてます???(笑)

そう、ワインです(^^)

自然派のワイン、素晴らしいラインナップです。大阪の有名飲食店経営者、スーパーソムリエなど同業の方々も多く来店されます。もちろんワインラバーがたくさん。。。

Domaine Sogga Gewurztraminer&Muscat 2014

自社農場産のブドウ100%。派手な香りではなく、寄り添うようなゲヴェルツらしいライチの香り、、、他にも小さな花の香りが、、、

少し高めの温度でいただいたんですが、なかなかどうして(^^)しっかり存在感を主張してましたよ。

素敵なワインでした♪

 

さて、その移転先ですが、、、

image なんと、お京阪(笑)

私は電車1本で行けてしまう嬉しい立地です。

今をときめく中之島ダイビルへ移転されます。。。リニューアルオープンは5/16土曜日!!!

予約方法などお店のこだわりをキチンと貫かれています。ワインを提供する店としてお客様側にもルールを設定(当たり前事なんですが^^;)されています。詳しくはHPで。。。

これらをキチンと守ったうえで、ぜひ突撃されてくださいね(^^)

@パセミヤ

大阪市北区中之島 3-3-23 中之島ダイビル3階

06-6225-7464  要予約

http://www.pasania.osaka

 

 

さてさて、、、連勤もあと2日!!!

昨夜はガソリン注入してきたしね(笑)なんとか乗り切れそう(^^)

土日!しっかりと営業して連休を迎えたいと思います。

まってろよ!東京!そして横浜!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA