昼シャン♪

春の陽気♪   心地よいですねー(^^)

汗ばむくらいです。。。

泡でも飲みた〜〜い(笑)

暑い時はシャキッとしたブランドブランドも良いんですが、、、

image

先日ランチでいただいたシャンパーニュ♪

Rene Jolly Blanc de Noirs BRUT (ルネジョリー ブランドノワール ブリュット)

手摘みのピノノワール100%のブランドノワール、果実の凝縮感、旨味を堪能できる素晴らしい1本でしたよ。(^^) 昼シャン最高です(笑)

 

 

さてさて、、、忙しかった昨夜。

団体さまオンパレード(笑)ありがとうございます。

常連Nさんも楽しんでいただけたようで良かった♪ お父様の笑顔に癒されました。

で、日曜日。

昨日に引き続き今日もアルバイトスタッフが体調不良です。。。しょうがない事とはいえ自己管理もしっかりしないとね。いてるメンバーで目一杯やります!がんばろー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA