メニュー化しました(笑)

昨日は定休日♪

しかしどこにも出かけず、、、深夜まで店にいました(ー ー;)  例のあれです。。。そう、毎年恒例のあれ。国民の義務。確定申告です(笑)

いつも溜め込んで、、、毎年同じ事の繰り返しです。ま、店にこもった甲斐もあってほぼ終わりました(^^) あと少し入力すれば、残りは税理士にお任せ、、、そして晴れて自由の身!(笑)  がんばろ。。。

 

以前、Blogにも書いたかな??? 店の新メニュー候補。

image  そう! 焼おにぎり(笑)

肉とは関係ありませんが、すでにメニュー化しており、ちょこちょこオーダーいただいてます。

美味しいのもあるんですが、これ楽しいんです♪ お客様が七輪の上でおにぎりをコロコロ。。。タレを塗り、またコロコロ。。。会話も弾むってもんです(^^)

家族連れの方にイイ!カップルにも!お財布にも優しいしね(笑)皆様も機会があればぜひ。。。

 

さてさて。。。3月最初の水曜日。昨夜は土砂降りの雨、定休日で良かった(苦笑)今日が初出勤のバイトくん。。。どんな子かな。しっかり育ってもらわないとね(笑)期待を胸に出勤します!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA