塊肉

暖かかった昨日の日曜日、、、翌日はやはり(苦笑)、ということで大阪は雨模様です。寒い → 暖かい→雨もしくは雪、このローテーション(笑) 春が待ち遠しい。。。

先日、発注していたお肉が入らず、、、オススメ品がない状態に。その時急遽オススメメニューに仕立てた塊肉。

image

和牛のロースを量り売り。焼き上げるとこんな感じになります。

image

悩殺されるビジュアル(笑)焼き方に少し気を遣うんですが、抜群の美味しさです♪ 私の自論ですが、お肉は塊で焼くのが1番美味しい!本来はアルミホイルで包んだりして休ませながらじっくりいくのがBest!

カウンター席で常連様がオーダー。このビジュアルを見た他のお客様、、、全員オーダーいただきました。カウンター席のすべての七輪の上に塊肉が乗ると壮観です。(笑)常連N様に感謝♪ 抜群の美味しさの塊肉、すぐに品切れするのが唯一の欠点です(笑)また急遽オススメメニューに登場させるかも。。。お楽しみに。

 

さてさて、希望を持って臨んだ昨夜。寂しい予約状況でしたが、多くの方にご来店いただけました!祈ればなんとかんるものです(笑)そして今日、雨の月曜日、、、祈り続けます! 明日、休みだしがんばりまーす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA