禁断の深夜イタリアン

お腹が出て久しい今日この頃(苦笑)

仕事終わりが深夜、、、そこから食事っていう生活スタイルに問題ありですね。年齢的にも( ;  ; )それなのに、、、

我慢できずに禁断の深夜イタリアン、やっちまいました。

image

こんなお皿たちがズラリと。。。ついつい食べ過ぎて^^;

imageimage

野菜たちとLUGANA♪ モロッコインゲン、マッシュルーム、レンズ豆、人参、キャベツにインサラータにその他諸々。。。1週間イタリアンを食べないと禁断症状が出てくるようです(笑)

image

先日Blogにご紹介したタヤリン♪ ピエモンテLove❤︎なシェフがいらっしゃるお店、当然必須です!今回はサルシッチャのソース、塩気がたまらん(笑)

当然お肉も。。。

image

鹿肉を焦がしバターでアクセント、噛みしめる旨味がしっかりです。焼きポレンタは抜群の安定感ですね。

image

Ruche di Castagnole Monferrato  I Firmati

ピエモンテの土着品種のルケ、薔薇の香りがするんですよ♪ 実際に薔薇の花びらと香りを比較させてくれました。面白い試みですね。

しかし深夜にコース仕立て、完全にやりすぎました。美味しかったけど反省 >_<

@BUN da BUN!!

大阪市西区土佐堀1丁目1-32   Tel 0664479750

 

さぁ、週末です!!!イタリアンでPower補給(笑)ガッツリ仕事してきます。我らが日本代表の勝利を祈りながら(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA