緊急事態宣言再発令

いつもありがとうございます♪

 

放置が続く、度を超えて気ままなブログです。

ほどほどにお付き合いを(苦笑)

 

東京オリンピックが始まり、不要な外出を止めて自宅観戦を促した結果、感染者数が爆発しました。。。

視聴率60%超えのオリンピック開会式から4、5日経ったあたりに10代、20代の感染者数が大幅に増えました。

家庭内感染しか疑いようがない!笑

若年層の感染者はほぼ無症状、高齢者のワクチン接種が進む今、重症者は減り、死者もほぼゼロ。

そして毎日、風邪をひいた人の数ばかりを報道し、不安を煽るメディア。

その結果が今日からの〈緊急事態宣言再発令!〉です。

もう笑うしかない(笑)

 

ということで、炭火焼肉筵en 香里園店はまた休業します。

期間は8/2月曜日から8/31火曜日までの約1ヶ月です。

KUZUHA店は要請の範囲内で営業を続けます。

(注意)アルコール飲料(酒類)の提供は致しません!(涙)

8/5木曜日→KUZUHA店3周年

8/8日曜日→香里園店12周年

そしてお盆営業と、例年なら忙しい時期にもかかわらず、今年もまともに営業できません(泣)

 

またしばらくの間、呑みながらの外食ができなくなるということで、お世話になる方と自分の店で焼肉!笑

香里園店に行ったのですが、酒が呑める最後の日(笑)ということで、満席でした。

本当にありがとうございました。

 

今回の緊急事態宣言再発令で、9月以降どうかるかは全く不明。

この時期にしかできないことを、しっかりやっておきます!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA