休業します【営業自粛】

いつもありがとうございます♪

 

今朝の読売TVの放送、私の勇姿はご覧頂けましたでしょうか?笑

ご縁で取材依頼があったのが木曜日の午前中。

その日の午後に取材になり、昨日が編集で今朝放送。

ただのボヤキおやじのような編集には参りました(笑)

何かが伝わるといいですね。

 

 

さてさて。

表題にもありますが営業の自粛、いわゆる自主的な休業を決めました。

くずは店は今日4/11土曜日から休業。

香里園店は予約の関係上、今日まで営業して明日4/12日曜日から休業します。

 

休業を決めた理由はたくさんありすぎて…

いろいろなことをあらゆる角度から見て、めちゃくちゃ考えて決めました。

その結果が休業です。

 

感染拡大防止。

その観点から考えると、営業していることよって、お客さま、そしてスタッフの健康と安全を保証できないということ。

まずはこれ。

そしてメンタルの低下。

はっきり言ってめちゃくちゃ店は暇です。

テンションが上がりません。

そんな中、少ないながらもご来店頂ける方もいるわけです。

その方たちにいつも通り笑顔で最高のサービスを提供することが、いかに難しいことか。

プロ意識の欠如と言われそうですが、本当に心が折れそうでした。

 

1日でも早く笑顔で営業再開するための休業です

 

ご理解のほど、どうぞよろしくお願いします。

 

営業再開については、収束状況、国や自治体の施策、世情などから判断します。

決まり次第、ホームページやFacebookでお知らせしますね。

 

 

今日が香里園店は最終営業日。

明日から休業なので食材はある限りとなりますw

私ももちろん出勤します。

もちろん冷やかしもOK(笑)

一杯からでもお気軽にお立ち寄り下さい。

 

1日も早く収束しますように。

 

2020.4.11   Sou Otani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA