大阪マラソン2019【落選!】

いつもありがとうございます♪

 

しっかり継続中!

昨日は久しぶりに外を走ろうと思っていたんですが、まさかのゲリラ豪雨に阻止されました。

大阪はこれからが梅雨本番、ジムワークが増えそうです。

 

有酸素運動は継続が大切。

目標は「朝起きて歯を磨くかのようにジムワーク(走る)!」こと(笑)

要は当たり前のように習慣化(ルーティンワークに)することですね。

このブログも同じ狙いなんですが、今のところジムワークにリードされている状況です(苦笑)

少しでも効率的に脂肪を燃焼するために、有酸素運動中は常に心拍数120~130をキープ。

時間は最低でも40分。

これがなかなかしんどい!

呼吸が〈はぁはぁ!〉となるくらいの負荷をかけて、バイクのペダルを踏み続けます。(ランニング時も同様です)

 

そしてトレーニング後には必ずプロテイン!

筋トレした時などはマストです。

筋肉量を増やして基礎代謝を上げ太りにくい身体を造りつつ、有酸素運動で確実に脂肪燃焼させていく。

少しでも、ほんの少しでも効率的に痩せていきますよ~

 

 

さてさて。

昨日は大阪マラソン2019の抽選結果発表日でした。

残念ながら2年連続当選とはいきませんでした。

当たる気しかしてなかったんですが・・・

恩師のリベンジは来年へ持ち越しと思いきや、先輩が奈良マラソンにエントリーしたようです(笑)

抽選結果を楽しみに待ちたいと思います!

 

さてと今日は土曜日!

ありがたいことに今日も忙しくなりそうです。

くずは店、まだお席が少しあるようです。

ぜひ♡

 

では仕事前に有酸素運動で軽く汗を流してきます!

 

 

2019.06.21   Sou Otani

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA