ドイツ戴冠!

4年に1度の夢の祭典。。。
もう終わってしまいました。

寝不足続きでフラフラでしたが、終わってみれば寂しい(笑)

世界1に返り咲き!

image

ドイツが勝ちました^^;
予想が外れてしまいましたね(笑)
神様はメッシにまだ試練を与えたようです。。。

南米開催のW杯、ヨーロッパ勢として初の優勝!
ドイツの実力は本物ですね。
素晴らしい優勝でした。

予選リーグから面白い試合ばかり!
本当に楽しいW杯だったと思います。
スペインやイタリアの予選リーグ敗退などプチ波乱もありましたけど、Best4はそうそうたる顔ぶれ。
一方、中堅クラスの実力がグッと上がってたましたね。
チリ、メキシコ、コロンビア、コスタリカ、アルジェリア。。。

情けないのは日本を含めたアジア勢、、、
1勝もできませんでした(−_−;)
出場枠、減らされるだろうなぁ。。。

4年後はロシア大会!
すでに待ち遠しい(笑)
我が日本代表のレベルアップに期待しましょう♪

本日は貸切となります。。。
よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA