目的設定と目標設定。

いつもありがとうございます♪

おかげさまでございます。

 

 

快晴!

そんな中 今日も《豊かな老後のための取組み》、朝ランをしっかりこなしておきました♪

いつもは淀川の河川敷を大阪に向かって走るんですが 今日は京都に向かって走ってみました。

目的は10kmラン、なので5km地点で折り返します。

河川敷のスタート地点から大阪方面に向かうと淀川に架かる橋が淀川新橋、鳥飼仁和寺大橋と続きます。

しかし京都方面には枚方大橋まで橋がありません。

景色がほとんど変わり映えしない河川敷、つまり目に見える目標物がなんにもないところを只ひたすら走るわけです。

楽しくない!(笑)

折り返し地点までに目に見える目標物がある方が 断然走りやすいんですね〜

案の定 目標物がなく しかも梅雨時の午前中なのに蝉の声が聞こえるこの暑さ…心が折れそうになりました(苦笑)

5kmの折り返し地点から 1kmは歩いてしまいました(折れたとも言う!笑)

次回からは やはり大阪方面に向かって走ろう!

 

仕事や勉強も同じですね。

しっかりと目的(ゴール)を決め、その手前にいくつか目標を設定することで より効率よくこなしていくことができると思います。

工夫してがんばろう。

 

 

さてと…

導入後 好調なネット予約。

昨日は導入後の初めての一休み?と思わせる寂しい予約状況でした。

しかし蓋をあけてみると…なんのなんの 嬉しい事に当日のご来店で賑やかな夜となりました♪

感謝。

今日 月曜日はどんな営業になるんだろう?

皆さまのご来店、お問合せを楽しみにお待ちしております♪

明日 7/4火曜日は定休日となります。

楽しみな持ち寄りワイン会を素晴らしいレストランで開催予定。

しっかり楽しんできます♪

本日もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA