ポジティブに!(笑)

いつもありがとうございます♪

おかげさまでございます(^^)

 

U20 W杯が韓国で始まりました。

我らが日本代表U20、逆転で勝点3スタート!

初戦とは思えないオープンな展開でしたね。ポジティブに捉えておきましょう(笑)

話題の久保くんもデビュー、交代直後の決定機演出はさすがですね。

死のグループでの初戦勝点3はかなりの意味を持ちます。

次は南米王者、そして欧州2位との対戦、選手たちの今後の伸び代を考えると決勝トーナメント進出は是が非でも成し遂げてほしい。

期待しましょう!

 

 

さて、昨日はややゆっくりな時間が流れた日曜日営業。

いつもの常連さま、超久しぶりのお客様共にゆったり過ごしていただけたのでは!?と何事もポジティブに!(笑)

 

 

TUA RITA

ROSSO DEI NOTRI 2015(ロッソ ディ ノートリ)

TUA RITA には手が出ませんが、このラインならお手軽ですね。

サンジョヴェーゼ主体、カベルネ、メルロ、シラーというセパージュ。

果実味たっぷりですが、それを支える酸とミネラルのバランスが良いですね〜

焼肉用のワインではないでしょうか?(笑)

グラス、デキャンタ(グラス3杯程度)、ボトルとご用意できます。

 

明日 5/23火曜日は定休日となっております。

よろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA