ラストオーダーの時間を変更します。

まとまった雨が降らない梅雨。。。
どうなってるんでしょ^^;

Blogでの告知がまだでした。

image

この6月より ラストオーダーの時間を変更しました。

23:30 → 23:00

あくまでフードのラストオーダーの時間です^^;
ドリンクに関しては ゆる〜い感じで対応させていただきます(笑)
閉店時間は変わらず 0:00 です。

焼肉店の遅い時間。。。
ノーゲストの時もしばしばあります。
ラストオーダーの時間を早める事で、時間を有効に使えますからね^^;

さて、今週。。。
ゴルフ全米オープン♪
ブラジルW杯♪
ビッグイベントが立て続けに開幕(≧∇≦)

寝不足必至(笑)
体調管理のために お酒を控えたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA