可能性ではなく、可能にする力。

6月に突入しましたね。
相変わらず、おサボり状態のBlog^^;
今月からこそ!(笑)

朝一番、飛び込んできたビッグニュース!

image

やりました!
松山英樹 選手、アメリカPGAツアー、ザ・メモリアルトーナメントで初優勝♪
世界ランキングNo.1のアダム・スコットと同組でラウンドし、堂々の64!
その後、ケビン・ナとのプレーオフを制したとのこと(≧∇≦)
日本人のメジャートーナメント制覇もグッと現実味を帯びてきましたね。

もはや〈可能性〉という言葉で片付けてはいけません。
〈可能にする力〉があるということですね。
その力を地道な努力で身に付けたんでしょうね。

開幕が近付く全米オープン!
楽しみです♪

定休日前の月曜。。。
お店もゆっくりした1日になりそうです^^;
ワインのお勉強でもしようかな(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA