メッシ代表引退…

いつもありがとうございます♪

 

メッシ…代表引退を表明。

先日のコパアメリカ・センテナリオ決勝戦、感情を表に出さないタイプの彼が、PKを外した時に見せたあの仕草(ユニフォームを引き裂くような仕草。)そして涙…

相当な覚悟と決意で臨んだ大会だったんでしょう。

ブラジルW杯、昨年のコパアメリカ、そして今回のセンテナリオでもランナーアップ…代表をタイトル獲得に導けない自分を責めてるようで、心が痛いですね。

アグエロ、マスチェラーノ、イグアインらも代表引退を考えているようです。

2列目から前にかけてキラ星の如くタレントを抱えるアルゼンチン、次世代にもディバラ、イカルディらが控えてます。

2年後のロシアW杯…そこで代表復帰したメッシたちの笑顔を観たいものです。

 

 

昨日はお休みでした。

image

 

社会人チーム、平日ナイターでのフットサル練習開始。

メンバー達は仕事終わりにもかかわらず、予想を上回る人数(まだまだ少ないですが…苦笑)が集まってくれました。

回数を重ねるごとに増えてくるでしょう!(願望!)

7/3日、いよいよ社会人リーグ開幕です。

やれる事を全てやる!

そして楽しんで結果も出す!

がんばります。

 

 

さて、休み明けの水曜日。

先日初来店されたお客様からのご予約!(嬉♪)

接客業として最高に嬉しい瞬間の1つですね。

今日もいつも通りに最良を積み重ねたいと思います。

本日もよろしくお願いします。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA