リフレッシュ研修会

いつもありがとうございます♪

 

休み明け、体調は万全です。

昨夜は終電で帰宅しましたからね(笑)

やればできる子!

ディープなお店、楽しかったなぁ〜♪

 

この前の日曜日は早朝から南大阪へ、、、すぐそこは和歌山!(笑)

サッカーの指導者資格の更新のためのリフレッシュ研修会でした。

会場で下の息子が中学生時代にお世話になった指導者の方とも久しぶりにお会いできました。

 

 

image

参加者は若い方から上は、、、年齢差は40?くらいかな(笑)

もちろん私は実技では最年長グループ!(苦笑)

でしたが、コソッと若い方たちに混ざってのトレーニングメニューは楽しかった♪

激しい対人プレーはないので、膝のリハビリにはちょうど良い感じでした。

 

image

 

しっかり身体を動かしてからの講義…昼食後ということもあり睡魔と戦う時間もありました。

指導指針など変更点の確認、午前中のメニューの検証、日本代表の強化指針などなど、、、内容の濃い研修会でした。

この日得た事、指導するサッカー小僧たちに伝えていきたいと思います!

 

 

さてさて、休み明けの水曜日。

先ほどアルバイトスタッフから体調不良の連絡がありました。

そういや咳してたなぁ〜

忙しい水曜日になる!と予想してたのでシフトは多めに出してました。

予約状況は寂しいですが、そのアルバイトスタッフにはゆっくり休んでもらえそう。

早く良くなるといいね。

今日、忙しくなる予想が現実になるかどうかは、そこの貴方次第です(笑)

祈りながら皆様をお待ちしております!

今週もよろしくお願いします(^^)

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA