自家製味噌漬ハラミ♪

いつもありがとうございます♪

 

昨日は朝から社会人サッカーでBlogはお休み(苦笑)

我がチームに強烈なCBが加入予定。

来季からの戦いが楽しみすぎる♪

ちなみに次の日曜日も朝から社会人サッカー!しかも早朝6:00集合!楽しみです(笑)

 

 

オススメメニューを変更しました。

image

 

自家製 味噌漬ハラミ♪  1280円

これ、、、ホント美味しい!店長の渾身の作!私も大好物♪

香ばしい味噌の香りと旨味がほどけの良い肉質のハラミと織り成す最高のコラボレーション!言い過ぎかな?(笑)

でも冗談抜きでオススメできる一品です。

今年初登場なんで是非1度!

 

 

さてさて、、、3月1発目の週末が終了。

出だし好調といったところです。感謝♪

今日、月曜日もなんと2階満席という嬉しい予約状況です。

今日しっかり営業して、明日の定休日に突入できそうです。

明日は勉強という名のイタリアワイン&イタリア料理を堪能する日、会場は北新地のトスカーナ、セミナー講師はM社のIくん。。。

楽しみです♪

それでは本日もよろしくお願いします。

自家製味噌漬ハラミ♪” への1件のコメント

  1. いつもお世話になっております。
    今日はお世話になりました。
    今後とも、よろしくお願い致します。

まゆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA