あくまで補助食品。

いつもありがとうございます♪

 

レスター強し!!!

昨夜は世界中のサッカーファンが注目する一戦。イングランドプレミアリーグ1位と2位の直接対決でしたね〜マンチェスターシティのホーム、エティハドスタジアムでのゲームでした。レスターがセットプレーをしっかり活かし2ゴール、今をときめくマフレズのゴラッソで突き放し、きっちり勝って首位キープどころか1歩抜け出した感じです。レスターサポーターの夢は膨らむばかり!そんなステージで先発している岡崎、、、最高です!シティ、、、デブライネの負傷離脱が痛すぎる。そして今夜のアーセナルにも頑張ってもらいましょう(笑)

 

 

昨夜の興奮冷めやらぬ中、朝からスポーツショップへ買い物に行ってきました。

image

 

 

 

お目当はプロテイン(笑)

手軽なスティックタイプの物を飲んでいたんですが、ジム通いもしっかり続いてるのでアスリート向けの物に変更!

春にはまたサッカーしたいので。。。苦笑

ジムでは見栄を張らずにマイペースのリハビリ&下半身の筋力アップのみ。苦手な上半身は春から取り組みたいと企んでます(笑)

image

 

吸収の早いホエイタイプをチョイス。不味いことで有名なプロテイン、友人が1番美味しいと勧めるこちらの商品にしました。今回はミルクチョコ味(笑)

でもこれに頼っちゃダメ!自分の中ではあくまで補助食品のイメージです。トレーニングの効果も上がると良いなぁ〜くらいです(笑)

ジムでのトレーニングと有酸素運動のお陰で体重はキッチリ落ちてきました。これからは更に脂肪を燃焼させつつ筋量アップ!少し体重を増やす方向に!

筋肉痛継続中ですが、今からジムへ行ってきます!

 

 

さてさて、、、予想通り賑やかになった昨夜。

ベテランスタッフ抜きのシフトでしたが、大きなミスもなく頑張ってくれました。まだまだ判断スピードと作業スピードが遅いですが、予想以上に良い雰囲気で接客をこなしてくれていたのは嬉しい誤算(笑)成長の証ですね〜♪

で、日曜日!

まだお席あります(笑)

日曜日お決まりの当日予約で一気に席が埋まるヤツですね。

お問合せは《お、は、や、め、に♪》

本日もよろしくお願いします(^ ^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA