あと1つ!

今日もありがとうございます♪

 

6時間睡眠に戻しました!無理矢理ですが、、、苦笑

時間を有意義に使えるのでこの後はジム!

全身の柔軟性回復、術後のケア、リハビリ、下半身の筋力アップ、心肺機能向上、、、やる事いっぱいです(笑)

がんばります!

 

 

祈れば叶います!

image

 

リオ五輪へ王手!!!

苦しい戦いでしたが延長の末、Best4進出。

中島のゴラッソ♪ 素晴らしいですね。

120分間攻撃はもちろん守備でもハイクオリティなプレーができる彼、、、汗をかく10番、かっこいいですね。

私の希望は叶わず予想通り2トップ、、、武蔵は怪我、井手口は発熱(苦笑)でした。

守備時にフィルターがかからず、攻撃時には配球どころかボールを回すことすらできませんでしたね。

技術的な部分と個人戦術がフル代表レベルにはほど遠い印象です。

相手のシステムとの兼ね合いでミッドフィールドは常に数的不利、、、更に前述した問題もありボールをキチンと繋げません。DFラインからの長いボールばかりになり、攻め手を欠きました。ロングボールを多用すると必然的に全体が間延びし、結果コンパクトさを失い選手同士の距離が遠くなり連動した攻撃や2次攻撃もできませんね。。。悪循環!

手倉森さんなりのプランはあったんでしょうが、スターティングメンバー選考、システムなど手腕には疑問符がたくさんです。

精神的なタフさと少しの運で勝てたような物。

手倉森さんに物申す!《1トップ!中盤を厚く!南野を使う!》

よろしくお願い申し上げます(笑)

準決勝は1/26火曜日、、、また祈ろう!

 

 

さてさて、、、こちらも祈れば叶います!(笑)

賑やかな金曜日でした♪

ありがとうございます!

《望む物は全て手の中にある。現状に感謝し、それらを強く信じるだけである。》

良い言葉でしょ♪

今日もそれを実践!

本日土曜日もよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA