ワインに触れる機会がここにも♪

桜。。。
散ってますね^^;
今年もお花見はできそうにありません(笑)

先日、東京へ行くために関空へ。
安いですねー、LCC♪
ま、それはいいんですが^^;

そこで登場前に飛び込んだお店です。

image

空港内にワインバーが♪
滅多に空港利用が少ない私には新鮮でした(^^)

image

偉大なワインたちが飲まれたようです。
おこぼれに預かりたい(笑)

こんなワインバーが空港にも♪
ワイン好きには嬉しくなる瞬間でした。
いろんな方にワインの素晴らしさに触れていただきたいですからね。

機会があれば、皆さんもぜひ(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA