情熱をいただきに!

秋晴れ!!!

最高の天気が続いている大阪♪

正にサッカー日和(笑)

今日は世界各国で面白い対戦カードが目白押しですよ。

イングランド、プレミアリーグでは リヴァプールvsチェルシー。

今期不振にあえぐ両チーム、指揮官のお手並み拝見!

イタリア、セリエAでは インテルvsローマ。

今期のスクデットを占う一戦!

日本では、ナビスコ杯の決勝、アントラーズvsガンバ。

上記の試合、全て録画します!(笑)

 

そして今からは。。。

image息子たちの母校の試合!

全国高校サッカー選手権大会大阪予選、ベスト8を賭けての戦い。

上の息子が入学して、下の息子が昨年で卒業、トータル6年間お世話になりました。その間、インターハイへは何度か出場してますが、冬の選手権にはなかなか、、、今期、前半のツライ時期を乗り越えて、今はプリンスリーグでも絶好調のようです!今年こそ必ず全国へ!

今日の対戦相手は東海大仰星、昨年の準々決勝と同じ組み合わせ、好ゲーム必至。

写真のタオル(昨年のインターハイ出場のタオル、、、笑)を持って、今からJ-green堺まで応援に行ってきます!

溢れ出す情熱をいただきに、、、(笑)

 

 

さてさて、月末の土曜日!

忙しい匂いがプンプンしますね〜笑

最近、凡ミスが目立つアルバイトスタッフ、、、慣れ始めた時期に多いやつです(ー ー;)

大して忙しくない時にミスが、、、

1つ1つ確実にこなす!意識改革を促しました。

頑張ってほしいです。。。

今日は少しお席空いておりま〜す(笑)当日予約で一気に埋まるパターンです。

早めのお問い合わせをお待ちしておりま〜す♪

本日もよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA